8610

新作

楽しみにしていた運動会

日曜日が雨だったため、月曜日運動会に・・・

平日なので、パパさんたちの姿が少なく

いつもはパンパンの観客席に、ゆとりができ

しっかり子供達の頑張りを、見ることができました(*^^*)。



その代わり、昨日まで子供達代休で小学校はお休み・・・
はぁー、やっと一人の時間ができました。
二日間の代休は長かった。

では、空いた時間にチマチマ作った作品たち紹介させていただきまーす。

今回は新作のパターンで作ったモノばかりです。


シェルボタンさんのクールボディーバッグ 
008_convert_20120927092646.jpg
010_convert_20120927092714.jpg

子供たち用に作りました。
バックル・ファスナーは、シェルボタンさんで購入できるので、
PPテープさえ買えば、本格的なボディバッグがつくれます。
PPテープは楽天で購入。たくさんの色がありました。

少しだけリバティを使い、女の子仕上げにしています。

もちろん二人分作りました。
014_convert_20120927092741.jpg

結構時間かかっちゃいました。



そしてもう1点新作パターンで作ったもの
petit etalageさんのBarrelプルオーバー
022_convert_20120927092809.jpg
024_convert_20120927092835.jpg
slowboatさんドロシーで作りました。
やっぱり可愛いこの生地。
まだ少し生地が残っているので、ユユ用になにか作る予定です。

お袖は少し長めかな?
後ろはC&Sさんのタグでシンプルに仕上げました。



