8610

まったり週間

先週は病院やお仕事でバタバタ週間

なので今週は、まったり週間にしました。
お庭のお手入れや(草抜きね)、衣替えなど
お家のことも色々と・・・



友達とアウトレットにも行きました。
欲しいものは沢山あったのですが

今回はキーホルダーをご購入。
もちろんお安くgetです( ´艸`)

003_convert_20121020183530.jpg


カンペールのキーホルダー。
かごは、なんと靴の紐で編まれています。

学生時代お世話になった大好きな靴屋さんです。
トリッペンも大好きです♥。お高いけどね。


あとハンドメイドを少しだけになりますが、UPします。

009_convert_20121020183610.jpg
004_convert_20121020183640.jpg
003_convert_20121020183708.jpg


hibiさんのカーディガン
nohohonさんのボーダーで作りました。

とっても可愛いグレー×ピンク
ボーダーで作るのは少し冒険だったけど
意外や意外いい感じ!!

リブはpuririさん。
(今回は、リボン・バタフライ購入できました。)


盛り盛りは、お袖部分のみ
C&Sさんのタグ+リボン


