8610

今年のコート決定

出産の為こちらに戻っていた旦那の妹が
先週、東京に帰りました。

赤ちゃんも三ヶ月、ぷくぷくして可愛いかったです。

関西国際空港で、お見送り。


002_convert_20121118135251.jpg


そして、写真のゆゆが着ているお洋服、
puririさんの生地で作りました。

011_convert_20121118135319.jpg

オークションのプルオーバーのパターンで作りました。
見頃のキルトはノムラテーラーさん。
楽天の某SHOPよりこちらのほうが、安かったです(*^^*)。

一度着て、洗濯後に写真撮ったので、少しヨレってます。


そして、毎度のダッフルコート作りました。
030_convert_20121118135352.jpg

フード部分ボーダーに切り替えています。
こちらも、ノムラテーラーさんの生地になります。

オークション出品しています。




今回はお買い物編も・・・

神戸にお出かけした時に買った小物
DEAN &DELUCAのココット

my腕時計入れに使っています。

018_convert_20121118135417.jpg


そして、お題の今年のコート

031_convert_20121118135444.jpg

前回のブログに載せたsoilのコートのチェック柄購入。
John Molloyの帽子も、ご購入。

冬のお洋服は高いので、冬小物でコーデのバリエ増やしまーす。



